Re Yourself

あなたの価値を取り戻すブログです。

はじめに〜re-yourselfの伝えたいこと〜

 

☑それをするのが好き(do)
☑それをしている自分が好き(be)

この2つを満たす生活を目指しましょう。

(一緒に)

 

もちろん、人の幸せっていろんな形がありますけど、

究極的にはこの2つを満たすことが、満たそうとすることが最も大事なんですね。

 

「自分が、自分と、自分に関わりがある事柄に価値がある事」を実感する生活を営むことにつながります。

 

☑️それをするのが好き
「それ」は

ヒトかもしれない

モノかもしれない

コトかもしれない

その人するのが好き

「あなたとの晩酌が大好き!」

 

それをするのが好き

「ギターを弾いてる時間が幸せ!」

 

それとともに過ごすのが好き

「本に囲まれた生活がしたい!」

 

☑️それをしている自分が好き 

その人としている私が好き

「あなたと晩酌してるこんなステキな時間を過ごしている私自身が好き!」

 

それをするのが好き

「ギターを弾いてる俺、カッケェええ!」

 

それとともに過ごしている私が好き

「本に囲まれた生活してる私、サイコーーーー!!」